高槻市観光協会公式サイト たかつきマルマルナビ

MENU
Language

観光協会からのお知らせ観光協会からのお知らせ

先週末1/21(日)に高槻シティハーフマラソンが開催されました。

先週末の1/21(日)、今年で第26回目となる「高槻シティハーフマラソン大会」が開かれました。当日は天気もよく、この時期にしては珍しいほどの青空のもと、約8,000人のランナーが、高槻のまちなか、淀川堤防沿いを駆け抜けました。沿道ではランナーを応援する市民の方も見られ、寒さを吹き飛ばす心温まる1日となりました。

高槻シティハーフマラソンは距離を選択できるのが特徴で、メインのハーフマラソンだけでなく、「最近走りはじめた!」という方も気軽に参加いただけるよう10km、5kmのコース、そして、小学生3~6年生を対象にした2.7km(エンジョイ2.7km)があります。少し気の早いお知らせになりますが、高槻シティハーフマラソンは毎年10月頃に参加申込の受付を開始し、1月に開催されるのが恒例ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
※公式ホームページはこちらからご覧いただけます。

年月別
Copyright© 2017- 公益社団法人 高槻市観光協会
All Rights Reserved.
×
×